若干の進み2023年8月


YouTubeショート用アニメーションが少しだけ進みました。
自分の中では革命的に進んだとも言えまして、大きな壁を1つ乗り越えた気持ちでいます。
あ、技術的なことでして、作品の良さといった壁とは異なっております。
これでオープニングは完成させることが出来るだろうか?と考えてはおりますが、まだまだそこまでも進んでしない序盤も序盤なのでございます。
さらには、これを定期的に作るとなりますと、どれ程の労力が掛かるやら底知れません。
真面目に恐怖します。
ひきこもりす君のエブリデイエブリデイに加えてコレとなりますと。
ただ、やってみようじゃあございませんか。
作りたいものがあるのなら作ってみる。
それが評価されなくても恐れることなく作ってみようじゃございませんか。
そのうち、それも味かな?と見えて頂ける時もありましょうかと。
とのことでして、今暫くお時間を頂きますが必ず公開させて頂きます。
ご期待頂けますと嬉しいです。

前へ

更にうさおくんグッズ2023年8月

次へ

明日。2023年8月