部長?2023年9月


若干進みました。
この謎のタイトルがソレでございます。
以前少し謎のキャラクターについて触れましたがコレは更に触れたタイトルとなりました。
以前の謎と合わせますと、おぼろげに全体像も浮かんでくるかもわかりません。
いや。
浮かぶのは不可能です。
完全に把握していても謎に包まれてますので。
ただアニメーションは着々と進行してますのでした。
あとは口を動かして。
ですかね。
そしてレンダリングして。ですかね。
それらが、また大変なのでして。
そして大変と言ってしまいますことに問題があるのかもとも思ってしまいます。
作りたくて作ってるんじゃないの?と。
そうなのですよね。表現したいからしているのに大変も何もありませんもの。
したいことしてるのですから。
だったら全力で楽しみませんと。
私に大きく欠けているのは、まずソレです。
考えを少しずつ変化させていき楽しい作品を作りたいのでした。
今日もお知らせがギリギリです。
お知らせも楽しく投稿したいものです。

前へ

フレークシール2023年9月

次へ

YouTube降臨2023年9月