どっちのウサギちゃんも2023年9月


今ひとつピンと来るアイデアが出ません。
あ、もちろんピンと来ても大したことのないアイデアですが。
ピンと来ても大したことのないアイデアですのにピンと来ないまま進んだのでしたら、とんでもない作品になってしまうと思います。
それとも逆にアリなのでしょうか。
ピンと来ないほうが良い作品だった、という可能性だって捨て切れませんので。
それ以前に、そのレベルまで達していないという可能性が大です。
そうですね。
あれこれ悩んでいたって超大作が出来るレベルじゃあないわけですから、思い悩んでいないで進みましょう。
また、お知らせを考えている間に考えがまとまりました。
やはりブログというのは、見つめ直すのに良いような気が致します。
あ、まとまったと言っても進む決断が出来ただけでアイデアは全くありません。
ピンと来なくても、それで進んではみます。
立ち止まっている時間が勿体ないですものね。
部長さんから考えます。
考えますと言ってしまうと無策がバレてしまったとは思いました。

前へ

ネットショップに2023年9月

次へ

通販うさぎ部長なら2023年9月