到着しました2023年9月


サンプルと制作したグッズが、実は先日到着しておりました。
グがつく団体のオリジナルパーカーが。
オリジナルパーカーが到着しましたよー!
どなたかあ!!
どなたさまかあ!!
無事に届きますよー!!
とりあえず無事に-!
ちなみにグッズは、工場よりの直送ですからコロナはご安心下さい。
コロナはご安心下さい-!と強く言わせて頂きます。
サイズ感など、またご報告すると致します。
今、まだまだゆとりがございませんで。
なのにもう明日は金曜日。
さてさて、どうしましょうか。
どうするもこうするもありませんけれど。
今夜完治しませんかね。
もう、はい疲労が蓄積してます。
このお知らせも追われ追われで書いてまして、
せめて追われ追われじゃあなくなるように頑張ります。
それもこれも、やはり体調ですもの。
ちきしゃー
良くなってー
とのことでして支離滅裂な感じではございますが、しっかり到着しましたことをお知らせさせて頂きます。

前へ

ひきこもりすアワー2023年9月

次へ

本日生放送2023年9月