考えごと2023年9月


考え事の決断をしようしようと思いながらも時間が流れてしまっています。
先送りに出来る問題でもないと思えまして、早く決断をすることが良いと思えますが、逆に決断をしなかったならば、どのような選択肢が残されるのかが分かりません。
この決断は、するしか選択肢がないような気がしてならないわけです。
ただ、心底自信がありませんので簡単には決断が出来ないでおります。
そして冒頭へと戻ります。
こうしてウジウジとしている時間なんてありませんよね。だと思います。
それとも自分が判断しようとしているから難しさが増すのでしょうか。
いっそ委ねてしまって判断していただくのも正解が導き出せるような気がして参りました。
その方向性でも考えてみます。
そしてご報告出来ることがありましたら、またここにも投稿しようと思えました。
お知らせというよりは、考え事のまとめのようになってしまいましたが、お知らせごともないので失礼を致します。
そろそろ活動も再開して動きをお知らせしたいものでございました。

前へ

本日生放送2023年9月

次へ

1日が。2023年9月