TikTokエフェクト2023年9月


久し振りに作ってます。
やはり常に作ってませんと、作り方が分からなくなってしまいますね。
それを強く感じました。
そして作る目標は決まっております。
あの懐かしいゲーム。
ESPカードゲームです。
以前もお知らせに書きましたけれども実現しなかった企画です。
今度こそは完成させましょうかと。
ただ、誰かが待ち望んでいるのか?は問題です。
誰も待ち望んでいらっしゃらないと思えまして。
それでも作ってみます。
世界的にヒットしてくれないかなぁ...そうすれば嬉しいのですけど。
なにせシンプルなゲームですしね。
チャレンジしよう!と思っていただければ嬉しいのでした。
とのことでしてシナリオから一旦撤退してTikTokエフェクトです。
思い切って違うことをやったほうが進むときもあるように思えます。

前へ

通販うさぎ部長なら2023年9月

次へ

エスパーカードゲーム2023年9月