昨日の勢い2023年10月


アニメーション頑張るぞー!な勢いでございましたが...やはり進んだのは若干です。
ただ若干でも進められたことにはヨシとしないとなりません。
そんなわけでして通販うさぎ部長の新作シナリオが完成を致しました。
今回も...やっぱり自信は無い作。
自信ないなら世の中に出しちゃ駄目でしょうか。
ゆくゆくは自信に繋がる作品へと仕上げたいですが、今はお時間を下さい。
そんなこと言ってましたら、きっとプイッと、そっぽを向かれてしまいますかと。
ご期待を持って頂けている間に良作を作りたいのでございました。
なんとかします。
どうにかします。
今一度シナリオも見返しましょう。
思いつくかなぁ...
じゃなく、思い付くしかない!と見返します。
さてさて公開まで何日経ちますやらは不明ですが、どのような作品となりますか今暫くお待ちくださいませ。

前へ

アニメーションは?2023年10月

次へ

ハプニング2023年10月