考えた結果2023年10月


昨日少し正直なことを書きすぎました。
そして昨日のように、真剣に真剣に考えた結果。
やはり昨日のようになりました。
アイデアのトリガーと眠気との戦いに眠気が俄然勝利したことを改めて残させて頂きます。
なので、ちーともアイデア浮かんでおりません。
あるアニメのシナリオを考えてはありますが修正したいな、なところで止まってます。
プラスで動きたいことがあっても、ちーとも進んでおりません。
ちょっとだけ謙遜もあることは計算して下さいませ。そこは宜しくお願い致します。
全く何もやってない扱いは本当に辛いばかりでございまして。
ギリギリのところでは動いております。
そこの評価を何卒よろしくお願いいたします。
すみません。なにやら評価評価を、せがんでしまいまして。
なにせ評価されないのですもの。
そりゃあ自分から言いたくなっちゃいますよね。
言うと逆に駄目でしょうか。
はあ...難しい。評価して貰いたいのに、評価して!って言わずに評価されるってホント難しい。
頑張ります。
そして何かお知らせらしいお知らせも出来るように頑張ります。

前へ

疲労困憊?2023年10月

次へ

最近TikTokエフェクト2023年10月