無事に到着2023年10月


グダグダ団なりきりパーカーがご購入者様の元へと到着されましたことをXへとご投稿頂けましたあ!
やったー!わー!です!
確認出来まして安心しました。
団長バージョンをお召しだったのですが、その勇姿といいますか、団長の威厳といいますか、それらすら感じられましたかと。
団長のよく分からない強さも身に纏って頂けますと嬉しいです。
そうなのですよね。キャラクターグッズというのはふと思い起こして頂いて、心のゆとりを取り戻して頂けるように使って頂けたなら嬉しいです。
忙しくなるとほんと忘れがちじゃございませんか。
心のゆとりを。
何言う自分こそ忘れがちです。やること沢山ありますし、手厳しく言われてしまいましたりで。
すると周囲が見えなくなったりともしそうですので、そんな時に身近に好きなキャラクターがいると、自分を取り戻せそうな、そんな気がしますのでした。
手前味噌ですが、自分もJAMKitchenキャラクターグッズを使っていると落ち着きます。
感謝の気持ちも湧き起こりますし。
どうにか、この活動は続けたいと心底思います。
頑張らなきゃなぁ。
頑張らなきゃ。
改めましてありがとうございます。
そして、まだ発送に至ってませんかたには、今暫くお時間を下さい。
遅くて申し訳ございません。

前へ

TikTokエフェクトの連日2023年10月

次へ

チュートリアルコーナー2023年10月