気楽にいこう!パーカー2023年10月


出ました。
もうそれだけで全てを物語ってまして、出ました、とだけでもよいくらいのお知らせです。
今...この文章から目をそらした、そこの貴方様!!
そうです。
貴方様のことです。
ジャムキッチンネットショップへの新アイテム追加によって、ドキッとされた貴方様です!
そんなにドキッとされる必要はございません。
押し売りじゃあございませんので。
ただ、この秋にとても過ごしやすいであろうパーカーが、とっても可愛くリリースされたならば、そりゃあ見逃せませんもの。
見逃せる貴方様じゃあございませんもの。
もうネットショップへのブックマークはされていらっしゃるとは思いますが、念のためリンクを張らせて頂きます。
https://jamkitchen.shop
欲しいものは我慢せずに入手しちゃいましょう。
ですのでネットショップのご利用お待ちしております。

前へ

チュートリアルコーナー2023年10月

次へ

effecthouseチュートリアル2023年10月