SNSって大変です2023年10月


大変ですね。
本当に大変だと思います。
ネットショップのためにもInstagramをゼロから始めましたが...ただただ、その大変さに疲労してしまいました。
なにせ...全然フォローして貰えないわけですから。
ですのでフォローを頑張ってしてみてます。
何日もフォロワーさん1が続いてました。
ようやく二桁になりましたが。
なりましたが、それに意味があるのかが分かりません。
そんなことを思いながらですから駄目なのでしょうか。
大切なのは、その根本となるコンテンツに魅力がないとならないと思えます。
魅力あるコンテンツを作りましょう。
出来れば苦労はございませんが。
ただこのままでは、いけませんので只々頑張るのみです。
やりますよーーー!おー!!

前へ

うさぎ部長投稿しました2023年10月

次へ

TikTokエフェクト指令2023年10月