TikTokエフェクトの日々2023年10月


またまたコレで申し訳ございません。
ただ昨日も書きました通り、そのような感じですので、どうしてもそうなってしまうのでございました。
そして今回新たに作りましたのは、顔が知らない人になるエフェクトです。
仮面をかぶってなら少しTikTokもやっていいかな?というかたにはピッタリなエフェクトかと思います。
ただ、見るかたからしますと、こういう顔の人かな?と思ったりとされるかも分かりませんので、良いのか悪いのか分からないのでございました。
変身願望ございましたら是非。
そのような訳でして次々行きましょう。次々。
もうもう次々行って、何かが当たってくれることを願うばかりです。
それではまた考えてみます。
ご希望などもございましたら是非。

前へ

TikTokエフェクト指令2023年10月

次へ

TikTokエフェクトの連日2023年10月