機能2024年1月


のわーー!
コミュニティが機能していないと思えまして-!
...広くご意見をと思いましたのに全くですもの。
これは事件と言っても過言ではございません。
過言ではないと申しますか完全なる事件です。
事件でしかございません。
結局のところ夜遅くに公開させて頂きました。
ちっともご反応がないので。
あ、何を公開かと申しますと、通販うさぎ部長です。
はい。
公開後にご反応頂けまして、とっても嬉しいのではございました。
確かなご意見を頂けましたものね。
ただ実現するとなると、なかなかにハードルが高いですので試行錯誤中です。
せっかくのご意見ですので勿論真っ向から取り組みますが。
こうして進化して行きましょう。
ひきこもりすアワーも進化に進化を重ねてますから、みんなで作るアニメーションとしてJAMKitchenアニメーションは生きて行きたいと思いました。
そろそろ1400回ですよ?
そろそろ。さあさあさあさあ。

前へ

公開か否か2024年1月

次へ

部長の人気2024年1月