パワーアップをしたい2024年2月


エブリデイエブリデイと放送してます、ひきこもりすアワーに更なる何かを加えたいと強く思ったりとしています。
していますが、何をして良いやら分かりません。
HD化は頑張ったほうじゃあないでしょうか。
あとは大きく変わってませんものね。
内容の充実はしたいところですけれど、新コーナーも思いつきません。
なかなかに辛いところです。
魂は込めて制作してますが、それだけではどうにもならない壁のようなものも感じます。
それとも甘いのでしょうか。
魂の込め方が。
そう思うと、そう思え、考え込んでしまいます。
そうですよね。
数あるエンタテインメントがライバルと考えますと、これくらいでは太刀打ち出来ませんよね。
どうしましょうねえ...
更に更に考えます。
パワーアップを強く考えてみます。

前へ

本日放送後日譚2024年2月

次へ

えっ?明日部長!?2024年2月