えっ?明日部長!?2024年2月


もうそうです。
もうそうですよ?
明日ですから明日。
ちゃんと進んでます?
......。
コラー!全く進んでないじゃあありませんかー!このスットコドッコイがー!と自身に叱咤致しました。
週1の限界が見えてますよ。
ほんとどなたか助けて下さい。
シナリオを書いて下さい。
シナリオ募集しちゃいましょうか。
どれだけ他人だよりでしょうかね。
ついに何もかもが底をついたと言えるかもわかりません。
でも公開明日ですよ?
今この状態で出来上がります?
苦しい。
でも面白くシナリオを作りたいです。
遊び心を持って。
やりましょうね。もう繰り返し気持ちが転がってますが最終的にはやりますです。
とのことでして、頑張りますよ-!気合いだー!

前へ

パワーアップをしたい2024年2月

次へ

部長公開です2024年2月