部長ちゃん20話2024年4月


昨日公開させて頂きました。
なんだかんだで20話です。
このペースで作っていけているのが自分でも不思議でなりません。
まあ、よくやってますよ。
自分で言うのも恥ずかしいですけれど。
客観的にオーバーワークですもの。
しかも月1でもアニメーション作ってますし、MVすら作ってました。
他にも作っているのですよ。
PR動画を。
そのようなわけでして、どう考えてもおかしいとしか思えない量の最近です。
はぁ...今月どうしましょ。
今月のアニメーション。
あ、それをあれにしちゃおっかな。
ふいに思いつきました。
ただ、まだハッキリとは断言出来ません。
出来ませんが今月はソレもありと感じてきております。
ともかく、お知らせはそこそこに制作に入ります。

前へ

LINEVOOM2024年4月

次へ

本日生放送2024年4月