名も無きクマの壁紙追加

shopitem.jpgしばらく新アイテムを追加していませんでしたが...ついに!待望の!あの!例の!話題の!大人気の!大好評の!...名も無きクマ特製壁紙を追加しました。期待外れですみません。まぁあの本文をお読みになる以前に見出しでしっかり書いてありますので名も無きクマであることはバレバレなのですが。かなり気合いを入れて一筆したためた壁紙であるようです。すっごい手が震えたよ〜と、名も無きクマが言っておりました。あ、しかしながら今のところiPhone用のみなのです。androidのかたも、それでもよろしければ是非是非ダウンロード頂けますと嬉しいです。ということでして令和が始まりましたので気分も一新に頑張りたいと...頑張る方面で行きたいと...頑張れる範疇で頑張りたいと...思います。今まで見守って下さった方々ありがとうございます。そしてこれからもお付き合い頂けますと嬉しいです。ダウンロードは【じゃむきっちんのお店】よりお願い致します。

前へ

平成最後のアニメーション

次へ

映像サイトリニューアル!