映像サイトリニューアル!

blogkiji190603.jpgJAMKitchenの映像&アニメ制作公開サイトJAM-Movieをリニューアルしました!新しい時代を感るサイトになったと思います。ジャムキッチンのサイトもリニューアルして!と言いたいところですがジャムキッチンは複雑に作られてますから難しいとは思いました。ですがもうFlashゲームも機能してませんしねぇ...それにこのデザインを懐かしんで下さるかたもいらっしゃるのではないでしょうか?子供の頃に訪れたサイトが昔のまま変わらずにあるということも悪くない気はするのです。さてさてどうしましょう。「昔置き場」を作り、そこへの入り口でも作りましょうか。それはさておき映像サイトをリニューアルしたならばアニメーションの新作も欲しいですね。頑張ってみます!あ!そうでしたそうでした。映像サイトはこちらです!https://jam-movie.comこれからもお付き合い頂けますと嬉しいです!

前へ

名も無きクマの壁紙追加

次へ

LINEさんから音沙汰無し