ひきこもりす君Lobiスタンプ

blogkiji190714.jpgLobiユーザーの方待望の「ひきこもりす君」スタンプがついにリリースとなりました!!
ひきこもりす君ファンの多くのかたからLobiでスタンプはまだかまだかと問い合わせ殺到でしたが、お応えすること出来まして私たちも嬉しいです。
......。
嘘は書いてはいけないと両親から習いましたので本当のことを書きますが特に問い合わせありませんでした。
勝手にLobiさんへとリリースをお願いした次第です。
Lobiさんをご存じのないかたもいらっしゃるかと思いますが、ゲームをメインとしたコミュニケーションの出来るアプリなのです。
私も最近知ったのですがゲーム好きなかたにとってはメジャーなツールなのですね。
そこへとリリースが出来たことは本当に嬉しいです。
ひきこもりす君はゲーマーですからね。実況もした珍しいキャラクターです。
ということでして是非Lobiユーザーのかたも、これからLobiユーザーとなってみようとのかたも使い易い「ひきこもりす君」スタンプをご愛顧宜しくお願いいたします!

前へ

LINEさんから音沙汰無し

次へ

ひきこもりす君毎日更新中