LINEさんから音沙汰無し

blog190320.jpgきゃーーーー!えらいこっちゃですーー...きっと...絵文字の申請をしたことを...忘れられてしまったかと思うのでした...待てど暮らせどご連絡が無いのでそろそろもう一度お伺いすると致します。もしかしますと、家なんてニーズないし〜となってやしまいかと心配なのでした。ニーズありませんでしょうか?......。並べると町となり、文末に並べればカックイイと思うのです。2019年は家ブーム来ると思います。流行語大賞にも絡むほどに。家です!って。ということでして、この絵文字がLINEさんストアに並ぶことを応援頂けますと嬉しいです。

前へ

映像サイトリニューアル!

次へ

ひきこもりす君Lobiスタンプ