名も無きクマのLINEスタンプ

jmk220217.jpg
ついに...
ついに「名も無きクマ」がLINEスタンプとなりました!!!!
URLはこちら
https://line.me/S/sticker/18017549
苦節6年?でしょうか。その辺りの年数は忘れてしまいましたが苦節は苦節です。
間違いの無い苦節です。
ちなみに「名も無きクマ」をご存知でない皆様に簡単にご説明しますと、ニコニコ生放送で毎週金曜日18時より1時間生放送をしているクマのキャラクターなのでございます。
現在ではニコニコ生放送の他にYouTube、SHOWROOM、OPENRECと同時放送中です。
そして何よりお伝えしたいことは最盛期ではニコニコ生放送に4000人もの視聴者さんが集まったものでございました。
生放送に4000人とは、とんでもないことではございませんでしょうか?
ですよね?ですよ。そりゃあとんでもないことです。
生放送ですので、ご覧になっていらっしゃるかたよりメッセージを頂戴してはソレにお答えするようにしていますので、まるでお喋りの修行な如く1時間話し続けますのでクマは毎週命を削ってソレに臨んでいる次第でございました。
その生放送が約6年間続いているといったことにございます。
6年ですよ。6年。
毎週1時間を6年ですから...えと、えーと...とにかく凄い時間です。莫大な。
そんなクマの頑張りによってLINEスタンプリリースも実現出来たのではないでしょうか。
あ、いえ、もちろん作者であるJINCOの力です。はい。それは勿論。
とのことでしてスタンプの種類はモリモリに盛り込んでおりますので是非ともお求め頂けませんでしょうか。
何卒宜しくお願い致します。

前へ

ミュージカル紙芝居

次へ

#jamcook誕生