#jamcook誕生

jmk220324.jpg
ジャムキッチンキャラクターの二次創作であることを示すハッシュタグが誕生しました!
それがjamcookです。
いつもJAMKitchenキャラクターでの素敵なフェルト作品やPVを作って下さる、おはぎさんご考案のタグです。
あまりに上手く考えられてまして驚きました。勝手ながらに愛情を感じる次第です。
おはぎさん!ありがとうございます!
ただ心配なことは...二次創作を投下いただけるのかどうか...ですよね。
どなたかー!ジャムキッチンファンのかたー!!と叫んでおきます。
この、お知らせをご覧になっていただけましたのなら、きっと作って下さることと。
あ、そして少し難しいことも書いておかなければと思いますが、二次創作の注意事項としては商用利用は不可とさせて下さいませ。そして原作キャラクターはコレです、と明記頂けますこと宜しくお願い申し上げます。
ではではスタッフ一同楽しみに待っております!

前へ

名も無きクマのLINEスタンプ

次へ

ポケト登場