アニメ制作日記改2022年7月


アニメーション制作日記のメインとなる部屋がリニューアルいたしました。
自分にはコレでいいのかどうかは分かりませんがJINCOに相談しての完成です。
きっと悪いはずがありません。
あとは…先日もお話しした通りシナリオですね。
先日からの今では、さすがに何も進んでいないのは仕方がないとは思います。
ただ、来月になっても出来ていないのは若干問題かもしれませんので頑張ります。などと書きましたが来月などもう目と鼻のさきではございませんか。
来月という期限は止めましょうかね…
クリエイティブというのは追い込むと進むのか、楽しむと進むのか、どちらなのでございましょう。
後者だと思って、楽しむアイデアが現れそうな時に進めたいように思えます。
まだまだ完成は先ですが新たなアニメーション制作日記をどうかお楽しみにお待ち頂けますと嬉しいです。

前へ

じゃむぽろり2022年7月

次へ

クマのロケ地2022年7月