クマのロケ地2022年7月

jmk220724.jpg
先日のロケ地が新しくなったのですが...意外にもどなたにも特に触れられませんでした。
名も無きクマ的には、まずロケ地に触れて貰ってお話を膨らます予定だったようで、いっつも想像しているように話せないよー;(●A●);と長年嘆いております。
生放送ですもの。そんなに思っているような展開になりませんよね?
そう名も無きクマに言っているのですが、やはり若干のシミュレーションをして臨んでいるようです。
たとえ思い通りにならなくとも何もしないよりはいいとも思えます。
来週は何を話すのでございましょうか。
一応聞いたところ...ノーアイデアだと言っておりました。
どうか名も無きクマを助けてあげてください。
生放送は毎週金曜日の18時から色々な方面でしております。
おいで頂けますと嬉しいばかりにございます。
どうか宜しくお願い致します。

前へ

アニメ制作日記改2022年7月

次へ

団長のLINEスタンプ2022年7月