ポケト新作2022年7月

jmk220727.jpg
実は新作が密かに完成しておりました。
いえ、完成と書きましたが...悩んでいる最中でございます。
これで完成と言っていいのかどうかを。
とりあえず完成した!という感覚が駄目なのでしょうか。
もっと全身全霊を込めて作り上げるような...もうこれ以上はない完成度です!と胸を張れるような。
そう考えますと、何をもってして完成と言えば良いのかが分からなくなるではございませんか。
自信を持って人に勧められるほど完成させるべきか否か。
そもそもそんな自信は永遠に持てるものではないので、じゃあこれで完成とすべきか否か。
どうしましょう。
さあさあさあ。
さあさあさあさあ。
と、いったい何を詰め寄っているのでしょうか。
このように書いている自身に詰め寄ってみました。
......。
まだ決断が出来ませんので今一度見直したいと思います。
もし、このままのポケトでもいいよ!との声ございましたら是非お便り下さいませ。
楽しみにしております。

前へ

実は昨日から2022年7月

次へ

こどくまちゃんねる2022年7月