こどくまちゃんねる2022年7月

jmk220728.jpg
ジャムキッチンに急遽現れたかに見えるキャラクターですが、実はJINCOが長年温めていたキャラクターを使わせて貰いました。
このキャラクターも、なんともJINCOらしい哀愁あるキャラクターでございます。
哀愁と言っていいのかは分かりませんが。
ですが不思議なのは、キャラクター本人は悲しいとも思っていないことかと思います。
JINCOのキャラクターとしての特徴は外から見ると悲しいように見えることも、当人は気にせず楽しく生きていることかも分かりません。
どう見られようと本人が幸せならば別に良いですよね。そう考えさせられるキャラクターではないでしょうか。
そんな、こどくまちゃんねるを是非ご覧下さりマイペースを楽しんで頂けますと嬉しいです。
毎日更新中のYouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/c/Jam-kitchen

前へ

ポケト新作2022年7月

次へ

毎日お知らせ2022年7月