昨日はクマの生放送2022年8月


もっと出来る何かがあるのではないかと心底思えます。
偽善的かとも思いますが、皆が皆ウィンウィンとなれる何かはないのでございましょうか。
今年は飛躍の年と考えながらも既に8月も20日です。年末すら見え始めました。
名も無きクマの6年間は無駄ではないと信じるためにも、ご覧のかたに幸せとなって頂きつつもクマもクマで、しっかりと作者に貢献出来ないと駄目だと強く思います。
作者あってのクマですから。
改めて見直しましょう。
クマもクマで、こうしていて良いのかな?と疑問に思っています。
クマのやっていることは意味があるんだよ。と自信を持たせるためにも、あと数歩踏み込んだ何かをしなければならないかと思えます。
とのことでして、名も無きクマの放送を確かなコーナーとして今後続けるためにも考えるべきことが山ほどあると感じました。
そんなまだまだ先の見えていないクマの放送ですが、ご意見ございましたら是非お教え頂きたく思います。
今後とも名も無きクマの放送とジャムキッチンをどうぞ宜しくお願いいたします。

前へ

各種壁紙配布中2022年8月

次へ

アニメ日記が進行中2022年8月