アニメ日記が進行中2022年8月


今ガリガリと作っております。
ジャムキッチンアニメーション係のスタッフが只々嘆く3DCGアニメーション。
それが「アニメーション制作日記」です。
もう今月も終わろうとしているのに8月の話題となってますのため、少なからず8月中には完成することと思います。
とは言え考えてみますと、もう10日しかございません。
……。
むちゃくちゃです。
時間の無さがむちゃくちゃです。
あ、ここで嘆くのでしたら次回のアニメーション制作日記で嘆くべきでした。勿体ないことをしてしまいました。
それとしましても最近作る量が普通じゃあございません。
毎日アニメーションに加えて、アニメーション制作日記に、ポケトに、今はまだ秘密のものに、と。
あ、またここで嘆いてしまいました。またまた勿体ないのです。
とのことでして現在制作中のアニメーション制作日記2022年8月版をどうか楽しみにして頂けますと嬉しいです。
ちなみに前回を事前にご覧頂いてますと、より楽しめる?内容となっております。

前へ

昨日はクマの生放送2022年8月

次へ

YouTube動画1500本になりました