プラスアルファで更に制作2022年8月


意外な制作が舞い込んで来まして本日中に作る必要がございます。
このようにお知らせを書いている時間も無いほど急ぎませんと、間に合わないのではないかと思いまして本日は、お知らせを簡単に書かせて頂き、時間を制作へと使いたい次第です。
ですので簡単ではありますが現状の時間の無さを嘆くだけとなってしまい申し訳もないまま、ありのままを書かせて頂きました。
この追い込みが未来を開く鍵となることを信じて追い込むのでございました。
丁寧さは忘れずに作ることで未来の扉が少しは大きく開くこと信じるばかりです。
苦しんで生み出せば出しただけ、更に扉が少しは開きますことを。
ではではそうした状況でして、これもいつか公開出来るのでしたらしたいものとも思います。
本日頑張ります。と共にひきこもりすアワーは休むことはございませのでご安心を。
この厳しい中でのひきこもりすアワーに応援頂けますと嬉しいです。

前へ

秘密の制作がNG2022年8月

次へ

ひきこもり君に革命2022年9月