ひきこもり君に革命2022年9月


以前若干新たな展開があるとは書きましたが、まさかの本当に進み出しました。
そのお陰で睡眠時間がございませんが。
もう倒れそうです。
そうですどころか倒れ倒れです。
ただせっかく作るのですから魂を込めたいではございませんか。
やりましょう。本当は本日公開したい思いですが、ちょいとスケジュール的に無理を感じてます。
この数日の大量の制作物で身体がおかしくなってますもの。
でも間に合わせたい。
でも苦しい。
その狭間で揺れております。
もし今日公開出来たのでしたら褒めて下さい。
そんな新たな展開を迎えるひきこもり君をどうか応援頂けますと、物凄く心強く思います。
どうか宜しくお願い致します。

前へ

プラスアルファで更に制作2022年8月

次へ

更に進展2022年9月