ひきこもりす更なる進化

jmk220804.jpg
昨日は、やることが多すぎることで悩みましたが甘かったと反省しまして新たな取り組みをさせて頂きました。
それが本日の、ひきこもりすアワーです。
はい。チャプター機能なるものを、ご伝授頂けました!
ちゃんと機能してますでしょうか?
こういうことで良いのでしょうか?と、まだまだ疑問符だらけの出発ですが、しっかりと吸収出来るよう頑張ります。
そして、このように書き進めるうちに不安が押し寄せても来るのでございました...昨日のように。
いけないいけない。
大丈夫です!ちゃんとエブリデイエブリデイ出来ると信じましょう。
せめて自分達が信じなくて、どうしましょうや。
毎日考える文字数が多いです...文字数が...
このニュースの毎日更新というのも問題ですよね。
毎日ニュースなど、あるわけがありませんもの。
いけないいけない。
出来るはずです。とのことでして今後ともジャムキッチンにお付き合い頂けますと嬉しいです。

前へ

ひきこもりすアワーの進化

次へ

本日クマの放送です2022年8月