ひきこもりすアワーの進化


ご意見を頂きまして早々に取り組まさせて頂きました。
ただ物凄くエブリデイの作業量は増えまして本当に続けられるのかな?と不安がよぎります。
その増えたものというのが、YouTubeのサムネイル作成と140文字程の説明文の追加です。
こうしてサラッと書きますと、まあそのくらい普通じゃない?と思われるかも分かりませんが…毎日ですもの。
毎日ともなりますと、これは凄い作業量なのでございます。
なんなら少し神経が爆発しかねません。
先日書きましたがTwitterも毎日ですしで。
毎日のTwitterというのも2つなのですよ?そしてこのニュース。
更には別に日記を2つ…
ちょいと…ちょいとオーバーしてはおりませんでしょうか。いや、ちょいとどころじゃあなく。
そう思ってしまうことが負けなのかもしれません。
普通にササッとやってしまえば苦になりませんかと。
……。
いや!やっぱり多い!ちょと考えましょう。
本当にこのペースを続けられるのか。
とのことでして、新たに生まれ変わったひきこもりすアワーをどうぞお見逃しなくお願い致します。

前へ

iiiあいすくりんイラスト募集中

次へ

ひきこもりす更なる進化