秘密のサイト2022年9月


作り始めてます。
と言いますか、そこそこ作れて参りました。
ジャムキッチンの秘密のページです。
さてさて完成しましたら、どうやってどこで公開しましょうか。
勿体ぶらないで!とお怒りにならないで下さいませ。
普段ジャムキッチンを応援して下さるかたへと公開したいと願ってますので、そうした公開の仕方をさせて頂きます。
このお知らせなどなどをご覧のかたでしたら見つけられるようにしたいなと考えていると言いましょうか。
そのようなわけでして、様々なことが今年動いているように思えます。
あと僅かな今年ですが、こうした日々の感謝によって何かも動いてくれますでしょうか。
そんな淡い期待もしつつ今年は全力で走ろうと決めております。
とのことでして様々な情報を追って頂けますと嬉しいです。
ご一緒頂けますことのお願いと感謝とで本日のお知らせを終えたいと思います。
いつもありがとうございます。

前へ

漫画第二弾登場2022年9月

次へ

秘密のサイト公開2022年9月