ひきこもりす君第6話公開


わ!驚きました!!
もうもう6話が公開されちゃってます!もちろんTik Tokででございますので、Tik Tokからご覧頂きたいこと山々ですが、そうでなくとも多くの方に観て頂きたい気持ちは強く持っております。
ちなみにTik Tokで投稿を管理しているのは作者であるJINCOですので、色々ご質問などございましたら、ぶつけてみても下さいませ。
やはり作品の根本を生み出すことの出来る作者さんのその思考の仕方は、ちょと質問もしてみたいですものね。そんなことございません?
私はあのエネルギーがどうやって出せるのか興味津々です。じゃあ私が質問しちゃいましょうか。
そんなことも考えてはおりますが、皆様から頂くメッセージが1番嬉しい筈です。
漫画の感想やら次回への期待などお気軽にコメント下さいませ。
…まさか…またすぐ次の制作が振られるなんてことありませんよね?ちょと睡眠時間を削ってますので眠りたいです。
もちろん急いで!と言われれば頑張りますので皆様からのご期待というパワーも注いで下さい。
それではまたの新作もお楽しみに。

前へ

ひきこもりす君第6話完成?

次へ

アニメ日記のキャラ