アニメ日記のキャラ


ちょと余計な計画を若干進行中です。
これはJINCOが関わってませんので、まあ、コッソリ進行中と言っていいのではないでしょうか。
ARで…ARで登場させようかな。との誰にも期待されない計画です。
あの、名も無き人が拡張現実で触れられそうなところに現れるのはどう思われます?
何に使えるの?
との疑問は当然です。
ただそれでも試しに作ってみたくなりました。
作っても審査で落ちるかも分かりませんが。
とりあえずやってみようと思います。勿論最優先はリス君の漫画ですから次がやってきたならば、そちらに全力ですので、もしかするとこの計画は随分先かも分かりません。
ただ少し進行してますご報告でございました。
最近何かを常に作り続けていて頭の中がゴチャゴチャにも感じますが、頑張ってやってみます。
ご興味ございましたら是非続報をお待ち下さい。

前へ

ひきこもりす君第6話公開

次へ

アニメ日記の名も無き人