ひきこもりす漫画7公開


どわわー!もう公開しとってました!
アニメ係パートは昨日渡したばかりですのにJINCOのやる気からか公開速度がとても早いのでした。
最新話は是非Tik Tokにてご覧下さいませ。
そしてなんと。
YouTubeショートでも公開決定となりまして、第1話現在公開中です!
これで、ひきこもりすアワーをご覧のかたにも、ひきこもりす君の日常を見ちゃえるというものです。
是非是非漫画でしか知ることの出来ない、ひきこもりす君をご覧頂けますと幸いです。
どういったペースでの公開かは未定ですがショートのほうが見やすい!とのご要望多い場合には、考えさせて頂くことと思います。
さらには、またまた新たな制作がスタートを切りました。
たぶんこのジャムキッチンのお知らせが様々な情報の最速かも分かりません。
チェック頂けますと嬉しいです。
ではでは今後ともお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

前へ

ひきこもりす漫画7話制作中

次へ

TikTokのエフェクト2022年10月