TikTokのエフェクト2022年10月


現在、力を入れていることの1つがコレです。
そしてJINCOより新たなアイデアで作るべきエフェクト案が投げられましたが…これが作るとなると物凄く大変そうでして、今の所全く完成が見えて参りません。
どう作りましょうか。
正直ちょっとしたプログラミング技術といった制作構造でして、ややこしいことややこしいこと、この上ないのでございます。
考えてますと爆裂時間が過ぎてしまいまして、エフェクト制作に時間を奪われて大丈夫なのかな?との考えに至ることも多々です。
難しいですね。時間の使い方って。
この有限の世の中で何を選択していくかは考えませんとなりません。
とのことでして作れそうもないものに創意工夫をしてまで挑むか、作れそうな範囲で作るかは早々に決断しないとと思います。
現状でもTikTokのエフェクトは3つリリースされてますので、いずれかをお使い頂いてバズって下さると嬉しいなと、人様にお任せしてしまいたい気持ちも大きいです。
さてさて新たなエフェクトは完成するのでございましょうか。明日に何かしら結果が出ていることを望みます。
ひきこもりす君の漫画は最新話はTikTokで公開されていきますので、そちらも是非ご覧下さいますと嬉しいです。

前へ

ひきこもりす漫画7公開

次へ

続TikTokのエフェクト2022年10月