本日クマの放送です2022年10月


おはようございます。
金曜日となりました。
金曜と言いますとピンと来られるかたはいらっしゃいますでしょうか。
もしこれをお読みくださって尚且つソレを思い浮かべて下さるかたがいらっしゃるのでしたら完全に頭が上がりません。
只々下げさせて頂きます。ちゃんとおでこを床にガチで着けました。フローリングですが。
フローリングで申し訳もございませんが。
やるなら、土のぬめったところでしろよ!との物凄い怖いことは仰らないで下さいませ。
狂気を感じて怖くなりますので。
もちろん読んで下さっているかたは、そのようなかたではないと信じ切っております。
そして前置き長くなりましたが、名も無きクマの放送が金曜日18時にライブ放送しております。
ジャムキッチンへのご質問は勿論様々なご質問を承ってますため、ジャムキッチンやクマにご興味ございましたら是非ともお越し下さい。
放送は。ニコニコ生放送、SHOWROOM、YouTube、Twitter、Facebook、OPENREC.tv。同時配信です。頂いたコメントを拝見出来ますのは、ニコニコ生放送、SHOWROOM、YouTube、OPENREC.tvとなります。その他でもコメント拝見出来ません事ご了承下さい。
とのことでして本日、お気が向かれましたらお待ちしております。
クマは毎週魂を削って放送してますので、絶対寿命縮んでるよ…と嘆いておりますので…あと何回出来るやらも怪しいです。そんな機会をお見逃しなく、どうか応援まで頂けますと嬉しいです。
これからもジャムキッチンの活動をどうか宜しくお願い致します。

前へ

懐かしきメンタルレイ2022年10月

次へ

くま編2022年版登場