くま編2022年版登場


ほわほわともだちの、くま編アニメーションをついに高画質リニューアルをして公開することが出来ました!
今まで、ひよ編は2011年にリメイクしてあったのですが、くま編に関しては本当にお久し振りにお久し振りなリメイクです。
でも、ひよ編リメイクから数えてももう10年以上ですか。じゃあじゃあ一体何年前の制作だったやら最早年数が分かりません。
まあYouTubeで見てみればいいのですけれどね。
ちょと見ておきます。
としましても今回も1から作り直しましたよ。あ、3DCG部分は昔のデータを高画質化レンダリングをしただけで時間は掛かりましたが1からではなくホッとしてます。くまちゃんのアニメーション部分は1つ1つ作り直しました。ですのでお気付きのかたは、口パクがちゃんと出来ていることに驚いて下さるのではないか?と期待してしまったのでございました。
今でも昔の作品を愛してご覧下さっていらっしゃる方々には感謝です。お待たせ致しました。高画質版でどうかご覧頂けますと嬉しいです。
そして、もしかしますと…新しい展開もあるのかな?とのところまで来てまして、今後もほわほわともだちを宜しくお願い致します。

前へ

本日クマの放送です2022年10月

次へ

新キャラ計画?2022年10月