早いもので水曜日2022年10月


少し動きが停滞してしまいましたかと思います。
気付けば今週も折り返しではございませんか。
ひきこもりすアワーは毎日更新出来ていますが、実はパワーアップも考えてまして、他にも公開へ向けて制作しようとする作品が数々止まっております。
ここはちょいとスピード感を出しませんといけない!と焦っておりますが、なかなか作品というものは簡単には出来ないものでして。
やりたいことと、その行動力とが上手く噛み合っていないと思えました。
あとはYouTubeショートの時間問題も解決してませんで、ショートじゃなくて普通に縦長の動画をアップしたなら、どう表示されるのだろうか?と、そこに悩みがございます。限定動画で試せばいいのでしょうかね。などなど上手く行かないことへの対応にもバタバタです。
本日は1歩でも前進出来るよう動きたいとは強く思いました。
そして明日ご報告出来るのならベストオブベストです。
ではでは明日のお知らせをどうかご期待下さい。
ご期待下さいと書いた手前、1歩も前進しなかったならば叩かれても仕方なしと思って行動致します。
それではまた明日。どうかお知らせにもお付き合い頂けますと嬉しいです。

前へ

10分の長さ2022年10月

次へ

リス君5話をYouTubeに2022年10月