リス君5話をYouTubeに2022年10月


ショートとしてではなく公開を致しました。
上下がちょっと切れてしまうのは仕方ないのでしょうか。
それともスマホの全画面で見るとぴったりと見られるのでしょうか。
そこまでは分からずだったのですが、次回も同じ形式で公開させていただこうと思います。
本当はショートにしたかったものですが。
また、それ以降は60秒以内ですのでショートにて公開させて頂きます。
ショートですと新たにご覧になって下さるかたが増えると思えますので、作るのなら多くのかたに観て頂きたいのは本音ですので。
そしてリス君の新作が遅くなっていて申し訳ございません。
今、JINCOがかなり手一杯でして作るに作れない状況でございます。
新作進みましたら、ここでお知らせさせて頂きます。
日々お知らせを頑張ってみますので、このお知らせと共にジャムキッチンとお付き合い頂けますと嬉しいです。

前へ

早いもので水曜日2022年10月

次へ

ひきこもりす君9話着手