ひきこもりす君7話かな?2022年10月


どわわわー
本日のお知らせが、もうギリギリではございませんか。
毎日続けていくことが、もう途切れようとしています。
とにかく急いで投稿するためにも雑になりますが書くことを優先させて下さいませ。
そんなお知らせはアウトですよね。それは重々承知しております。
明日はゆとりをもって投稿させて頂きます。
そしてもうもう次のお話が降って参りました。
8話でしたでしょうか?
もう、そこから分からなくなってしまってます。なんということでしょう。
ただ新しいことを証明するために書きますと...なんとTikTokのエフェクトと非常に関係深いストーリーとなってます。
近日公開ですので是非ともお見逃しなく宜しくお願いを致します。
ただ制作急ぎませんとなりません。
アニメ係の自分が急ぎませんと。
ただ...少し忙しいのです。あー...時間がいくらあっても足りません。
との弱音を書きつつも頑張ります。お楽しみにどうぞ。

前へ

TikTok審査通過2022年10月

次へ

ひきこもりす君8話制作中2022年10月