ひきこもりす君8話制作中2022年10月


7話だと思ってましたが、もう8話でした。失礼致しました。
今度の8話はシンプルなように見えて意外と、どうアニメ化したら良いかが分からなくなり制作に手間取っております。
もう週末になってしまいますものね。
明日には完成させたいものですが、果たしてどうなりますやら断言が出来ません。
考えるより行動すれば終えられますのに、行動力のなんと足りないことでしょうか。
と嘆いたお知らせを書いている時間にも行動すべきです。
なかなか上手く動いてくれないものですね。自分というものは。
プチ宣言させて頂きます。はい。
明日完成を目指すことを。
とのことでして、明日が完成のお知らせでありますことを楽しみにして下さいませ。

前へ

ひきこもりす君7話かな?2022年10月

次へ

ひきこもりす君8話完成2022年10月