jamcookタグ要確認2022年10月


かわいいイラストを本当にありがとうございます!!
確認不足で申し訳がございませんでした。と共に感謝の気持ちを表させて頂きます。
はい。
Twitterのハッシュタグjamcookに投稿が寄せられてましたことに気付くのが本当に遅くなってしまいました。
恥ずかしいばかりです。
寄せられていないだろうと思ってしまっているのですよね。
こんな怠慢で、ものづくりが出来ましょうか。もうそれが情けないです。
毎日確認するようにしましょう!…毎日確認して何もないことが非常に寂しいのですよね。否!それよりも投稿に気付いて貰えないことが何倍と寂しいか!!
そうなのですよ。ごめんなさい。と謝っても取り返しがつきませんよね。
今より1つまた成長しました。ちょいと不安の大きな私こと、とっしー、とでも申しましょうかジャムキッチンのスタッフですが、この先もお知らせと共にタグ確認を怠りませんので、どうかお付き合い頂けますと嬉しいです。
どうか宜しくお願い申し上げます。

前へ

新キャラ計画?2022年10月

次へ

10分の長さ2022年10月