新キャラ計画?2022年10月


JINCOより、こんな感じでモデリング出来ない?との例を提示されました。
正直モデリングは苦手です。
ただ、JINCOがそうしたキャラクターを作りたいのならば自分はただただソレを作る努力をするのみです。
意に沿うものが出来るかは不安ですが、もしイラストが仕上がってきたのでしたら頑張るつもりです。
そしてそれが一体どういう展開になるのかは自分も楽しみです。
そんな新しい計画も始動してますことをここに表明します。
ストーリー性のものなのか。一芸のものなのか。私にはまだまだ不名誉ですので次のJINCOの一手を待ちます。
それまでにモデリング力でも鍛えたいですけれどね。
絵が描けない自分は、ちょいとハードルが高い領域です。でも頑張りますね。応援下さるかたがいらしてくれたら心強いなぁと独り言を残し、様々な作業へと向かいます。
是非とも次の展開をご期待下さい。

前へ

くま編2022年版登場

次へ

jamcookタグ要確認2022年10月