エフェクト完成2022年11月


結局エフェクト三昧でした。作ることにややこしい面がありまして1日がアッという間に過ぎ去ります。
ただ完成はしたものの、どういうタイミングで申請すべきかを理解してませんので、ベストなリリース日程を心底知りたいものなのです。
やはりせっかく作ったエフェクトですし多くの方の目に触れ使って頂きたいではございませんか。
ちなみに今回は天使をモチーフにして制作しました。
はい。天使となると俄然ご興味湧きませんでしょうか。
天使になってしまうのですから。
とここで甘い言葉を残して、前線天使じゃないわ!と厳しく突っ込まれたならこころ折れますので、この辺りで静かに致します。
まだリリースは迷ってまして…完成していてもリリースは時期を見る予定です。やはりオススメの公開タイミングを先輩かたがた是非お教え下さい。メッセージ楽しみにおまちしております。それでは本日も駄文失礼を致しました。

前へ

そしてエフェクト2022年11月

次へ

ほわほわエフェクト2022年11月