エフェクト作り2022年11月


ちょとTik Tokのエフェクトを作ってまして…これが結構難度が高く苦労しております。
そのため全くジャムキッチンのことが進まずでして自分は何をしているのやらと自身を責めたい気持ちでいっぱいなのでした。
何をするにも時間との戦いですね。それは近年強く思います。
若い頃に、もっと時間の大切さに気付いていれば良かったと後悔しても、どうしようもございません。
今からでもまだまだ時間はある!と自身に言い聞かせて思い切り有効活用したいものです。
しかもJINCOも非常に慌ただしく、ひきこもりす君の新作を作れておりません。
ひきこもりす君の漫画を楽しみにして下さるかたには申し訳がございませんが今暫くお時間を頂けますと幸いです。
以前のジャムキッチンよりは確かに日々歩んでおりますので、遅い歩みではございますがお付き合い頂けますと嬉しいです。
それでは、明日には良いお知らせが出来ますよう頑張ります。

前へ

またまた停滞2022年11月

次へ

エフェクト完成2022年11月