エフェクト完成2022年11月


ジャムキッチンから少し逸れますがTik Tokのエフェクトが1つ完成を致しました。これで少しはジャムキッチンへと向かえるかと思います。
とは言え、まだエフェクト作りの次のアイデアを実現したいのですよね。
優先順位をジャムキッチンにもしたいところですが、様々にやるべきことがJINCOより投下されましてで、それらを調べることだけでも大変です。
日記を書いている時間も正直に書けば、なかなかに厳しいノルマであると感じてます。それが間違いなのでしょうか。楽しんで日記を書けない日記が面白い筈ございませんものね。この辺りの気持ちの切り替えもしたいものです。とにかく今はジャムキッチン進化の時だと思えます。
どうか今後もお付き合い下さいますと感謝ばかりでございます。
ではではジャムキッチンの活動。頑張ります。応援頂けますとエネルギーを頂けて更に頑張れることが間違いないことだけは書き残します。
それで今後にもご注目下さいませ。

前へ

エフェクト作り2022年11月

次へ

まさかのメルカリ2022年11月