まさかのメルカリ2022年11月


突然ですが、メルカリを始めさせて頂きました。
実はテストがてらの開始でございます。
まだまだ利用法すら分かってませんので、この先オリジナルグッズまで扱えるものだろうかと模索してます次第です。
あまりに何も理解していないため運営のかたからお叱りを受けてしまう始末。
恥ずかしいばかりでしたが、それも勉強になりました。
テストがてらということもありまして、まずはただただ使い古しのアイテムや…個人的にコレクションしている物などを思い切って出品したいと思います。
お付き合い下さいますかたには、これから宜しくお願い致します。と言わせて下さい。初心者過ぎまして失礼あったのなら大変です。ドキドキしながらも丁寧さを大切に致します。
URLはTwitterに投稿しておりますので、お気に掛かります時はチェック頂けますと幸いです。
あ、そうでした。もしメルカリをこれから始めるかたが、いらっしゃいましたならば、招待コード、というものを使ってメルカリを始めますと、かなりお得に始められます。このコードは、私共もお得を得られますのでコードを貼らせて頂きます。
でわでわ下記コードをどうか。
VSKQWW
始められる時に入力する項目がございますのでお見逃しなく。
そんなメルカリに脱線中のジャムキッチンにも思えますがアニメーションは勿論、力を入れて参りますのでお付き合い下さいますと嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

前へ

エフェクト完成2022年11月

次へ

そしてエフェクト2022年11月