ひきこもり君7ショートで公開2022年11月


少しずつYouTubeショートでも公開しております。いかがでございましょうか。このひきこもり君シリーズは。
JINCO肝いりの作品ですので、とにかくストーリーが凝ってます。更にはそのシーンシーンでアニメーションも作られショートアニメーションとしては、しっかりと楽しめる作品だと自負したいと思うのでした。
ただ、それだけ作るのには時間が掛かってしまい、なかなかサクサクと公開出来ないのは痛いところです。
ここでJINCOが生み出せていない間にアニメ係の私が独自で動けばいいのですが、どれもこれもがピンと来ないものばかりになっしまいました。
その先どうする?とか。これ何なの?とか。不明過ぎるのでしょうかね。ちょっと気合を入れ直します。
JINCOが行動出来ないのなら私が。とのことでしてジャムキッチンは基本二人で動かしているプロジェクトです。なかなか作品をガンガンと生み出せない、もどかしさは時間の無さでもありまして、それでもまだ頑張ってはいるほうだとも思えます。
どうかどうか、頑張っているかどうかが不透明な活動ですが応援下さいますと嬉しさしかございません。
お便りもお気軽に下さい。このシリーズが最高だったよ!なとなど褒めて頂けますとモチベーション保てます。
今後ともジャムキッチンと歩んで下さる皆様がいらっしゃることを信じて活動頑張ります。

前へ

昨日の今日2022年11月

次へ

ジャムキッチン以外に集中2022年11月